« 焼津の廃線 | トップページ | トレインフェスタ2007(静岡) »

2007年5月 5日 (土曜日)

富士はやぶさ&山梨遠征

この記事はこれより敬体から常体で書かせてもらいます。まずは4月30日のこと・・・

朝早く焼津市野秋のポイントへいった。お目当ては富士はやぶさ!!しかし!!!早く着きすぎた・・・おかげでフィルム残数少なくなってしまった・・・しかし無事撮影成功!!帰路へついたのである!!!!!

続いて5月3日・・・

栄光なるGW!!!僕たち一家も帰省!!!し、しかし・・・・ななななんじゃこりゃーー!大渋滞!!!静岡市清水区興津なんて止まってる!しくしく結局山梨県に入ったのはすんげーやばい時間・・・。でも日はまだ上がっていたので富士急行線で撮影。

005_1 ←ここならではのトーマス列車。

008_3 ←かっこよさが引き立つ。

013_2 ←桂川にて ぶれた・・・。

夜中に帰宅・・・ GWは大変疲れた・・・

|

« 焼津の廃線 | トップページ | トレインフェスタ2007(静岡) »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/6313777

この記事へのトラックバック一覧です: 富士はやぶさ&山梨遠征:

« 焼津の廃線 | トップページ | トレインフェスタ2007(静岡) »