« 8月11日 | トップページ | ふぁーテストだーーーーー! »

2007年10月 8日 (月曜日)

富士急 オータム

今回別件(何回目だ!と自分で叫びたくなる)で山梨の都留市へ行ってきました。その帰路河口湖駅へ行ってきました。その後開拓林道(県道71号)を通って富士宮市へ行きました。その後県道76号を通って帰ったのですがその道がもう悲惨悲惨・・・。遂には、父が動物をはねそうになる始末・・それでやっと自宅へ帰り着いたとさ!これには関係がありませんが、写真2枚乗せます。行き方は150号線の「小坂」交差点を焼津方面から来た人は右、静岡市街・清水方面から来た人は左へ。しばらくまっすぐいって、新幹線をくぐって最初のT字路を右へ。浅間神社の角(見逃し注意!)を道に沿っていくとすごい絶景ポイント(?)が撮影地。駐車場はない!ぜひ行ってみてください

124_2 Photo

|

« 8月11日 | トップページ | ふぁーテストだーーーーー! »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/8296801

この記事へのトラックバック一覧です: 富士急 オータム:

« 8月11日 | トップページ | ふぁーテストだーーーーー! »