« 2007年が終わった・・・ | トップページ | TOICA静岡へ »

2008年2月17日 (日曜日)

まただー!

聖バレンタインデーも過ぎ、寒さは和らぎましたが風が結構強い(風は約8~11mぐらいです)この頃です。・・・テストまたもや近づいております。あと1日です!!更新の前に約4時間ほど勉強していました。さてさて本題へ参りましょう。今月3日に身延線へ撮影へ行ってきました。この日の天候覚えていますか?風雨です・・・。(泣)雪になる寸前・・・。寒かったです。強烈に寒かったです。その時風邪気味だったのですがその後本格的に風邪を引きました(大泣)こんな感じのプランで撮影を行いました。

焼津⇒興津(電車が興津止だったので)⇒富士(少し駅撮)⇒富士宮(駅撮&昼食)⇒富士根(少し撮影)⇒竪堀(少し撮影)⇒富士(かなり駅撮)⇒由比(貨物を撮影)⇒焼津

という感じで行ってきました。富士宮駅には駅弁があると思ったのですがありませんでした。(TOT)なので「お宮横丁」という富士宮浅間大社の向かいのところで富士宮焼きそばを食べました。写真載せます。

富士にて                                                   

003004_3    005_2006_2008_2

009 008_3

009_2 010 011_2 013_2

富士 寝台列車の衰退を感じる

014 015

富士宮

011_3 012013

結構たくさんの写真の写真を撮りました。ここで発表があります!!な、な、なんと!!

ホームページ製作中であります!!

乞うご期待!!

|

« 2007年が終わった・・・ | トップページ | TOICA静岡へ »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/10571057

この記事へのトラックバック一覧です: まただー!:

« 2007年が終わった・・・ | トップページ | TOICA静岡へ »