« TOICA静岡へ | トップページ | 2周年特別号 »

2008年3月 2日 (日曜日)

一足早く…

本日2回目の更新ですぅ。プーチン軍曹です。只今静岡市某所にて更新中・・・・・・。pcここでお知らせがあります。な、な、なんと!4日付で「鉄道人生」開設2周年となります。いつもブログにアクセスしてくだっさった方々などなど・・・・・・ありがとうございました!happy01これからも更新を続けてまいりますので宜しくお願いします。

2周年に併せてブログのリニューアルを本日1回目の更新から細々と行いました。deliciousまずテンプレートをまめゴマからケロロ軍曹へ変更しました。ブログパーツは天気・ガソリン平均価格・鉄道運行情報を設置しました。sungasstation感想・お気づきの点は下の欄のコメントへお願いします。pen出来る限りすぐ改善・お返事致します。

本当に皆さん2年間どうもありがとうございました。これからも頑張りますので宜しくお願いしますね。catfaceでは。

|

« TOICA静岡へ | トップページ | 2周年特別号 »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/10877527

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く…:

« TOICA静岡へ | トップページ | 2周年特別号 »