« アクセス数1000突破&豆知識 | トップページ | 鉄道撮影 in瀬戸川&焼津駅 »

2008年3月 8日 (土曜日)

週末は鉄道三昧の予感

プーチン軍曹です。pig結局、朝の撮影寝過ごしました。shockていうことで今日の午後撮影に行く予定です。明日の朝に朝の撮影をしましょうか。では一昔前の話をしましょうか。

ちょうど今から10年ぐらい前、福島駅の新幹線ホームでは、まだ緑の帯を巻いた200系が晩年のときをすごしていました。まだこのごろは200系K編成(もちろん原色)と400系(原色)が併結していた時代です。200系のカメラの「パシャ、パシャ」という音を聞きながら併結の様子を見ていると、通過線をE2とE3が通過していきます。かなりでかい騒音で怯えていた記憶があります。ちなみに福島駅で、併結中にE2+E3が通過していくのは今でも変わりません。

コメントの返事・・・光岡醍醐さんへ   

これからも皆さんの期待乗せ、頑張ります!応援よろしくお願いします。                   

|

« アクセス数1000突破&豆知識 | トップページ | 鉄道撮影 in瀬戸川&焼津駅 »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/11072669

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は鉄道三昧の予感:

« アクセス数1000突破&豆知識 | トップページ | 鉄道撮影 in瀬戸川&焼津駅 »