« 今日は大荒れ | トップページ | 時代は変わった »

2008年3月20日 (木曜日)

写真記載号

プーチン軍曹です。pig結局後日と言いながらも今日写真を記載します。pc福井県小浜市という地名があるように、ここ焼津にも焼津市小浜という地名があります。焼津市小浜はオバマ氏を勝手に応援する会のようにバラク・オバマ氏は応援していませんので、そのつもりでお願いします。

004 005_2             006007

012 013014015

016017018 019

020022  023024

025026  027028

という感じです。ちょっと、一言感想を述べてみますか。

富士はや(富士ぶさ)は、いきなり来たのでもうガタガタ・・・・・・。coldsweats02構図の左側が開いてしまいました。でも微妙に切れずに済みました。

HL静岡2号は、速さがたまったもんじゃない!やはり左側が開きました。coldsweats01

トヨタ号の時刻を把握しました。焼津駅を午後の3時5分頃通過するような気がします。(勘に頼るしかない)そういえばもうすぐ菜の花枯れ始めちゃうYO!coldsweats02急げ!はやく野秋行かなきゃ。では。

追伸、気づいたら暴風警報、解除されていました。(ぇgawk

|

« 今日は大荒れ | トップページ | 時代は変わった »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/11567968

この記事へのトラックバック一覧です: 写真記載号:

« 今日は大荒れ | トップページ | 時代は変わった »