« まただー! | トップページ | 一足早く… »

2008年3月 2日 (日曜日)

TOICA静岡へ

2008年3月1日は、何の日か知っていますか?TOICAトイカ)が静岡へ初登場した日です。TOICAとはSuicaスイカ)の東海版です。TOICAは2万枚限定で記念カードが発売されていました。そして僕もcarで焼津駅へ向かいました。買えたのかというと・・・・・・買えませんでした!cryingでも普通版はゲットしました。happy02値段は2000円也!これで便利になればうれしいです。happy01でもこの影響でどうやら お小遣いなくなるYOー!ピンチ!)でもなくしたら一大事ダーshock気をつけないと・・・・・・。2日は撮影でも行きたいな、と思っております。fujiでは、また。TOICAの写真載せます。

Toica2_2

|

« まただー! | トップページ | 一足早く… »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

うちも記念カードはゲットできませんでした。一人10枚とかひどすぎJR東海
普通のTOICA買っても1か月後にはほとんど価値がなくなるので買いませんでした。
SuicaやICOCAの方が買い物に使えて便利だしね。
今度東京に行くのでSuica買ってこようっと

投稿: 静岡人 | 2008年3月 2日 (日曜日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/10870253

この記事へのトラックバック一覧です: TOICA静岡へ:

« まただー! | トップページ | 一足早く… »