« 報告会でやんす(げ | トップページ | またも野暮用と決め込む »

2008年5月27日 (火曜日)

野暮用

こんばんはプーチン軍曹です。ホームページやっと完成しました。とはいってもwordで作ったのでかなり質素です。(汗

これ以上書く事ないといったらあれしかない!最終兵器投入!(殴

1、一番恥ずかしかった失敗は?
忘れたorz

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
キャベツ、レタスの類

3、恋の告白されたことある?
誓って、ない

4、恋の告白したことある?
誓います。絶対ないです。(死

5、今なら言える過去のアヤマチ
マダいえません・・・・・。

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
ご飯は絶対残さず食べる

7、自分の容姿で得したことある?
玄関の鍵あかないとき風呂から潜入!(おい(自分の家です)

8、逆に容姿で損したことある?
あんまない

9、男女の友情は成立すると思う?
なんとも言えんが、うむ

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
ノーコメント

11、絶対許せないこと
特に今はない

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
衣食住と羞恥心(ぇぇぇ

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
実は自分もじぇす(ぇ
ノーコメント

14、視力良いですか?
視力A で~す。

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
ないです。

16、四葉のクローバー探したことある?
あります。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
誓って言います。ないです。確実にないですから。某氏何も言うなよ。(は

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
小学校のときは東京ディズニーランドへ行きました。(お約束
誰かがカリブの海賊の海賊に水かけたという噂・・・・・・

某氏何も言うなよ(は

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
今テノールです。

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
自由にに走ってください(ぇぇぇ

さらにさらに

●「行列のできる法律相談」バトン

Q1:弁護士の中では誰が一番好き?

北村弁護士です

Q2:準レギュラーの中では誰が一番好き?

東野さんですw

Q3:紳助と誰の絡みが一番見ごたえある?

アグネス・チャンか東野さん

Q4:再現VTRの出来には満足してる?

うん。(は

Q5:何か相談したいことはある?

また今度お願いします。

誰か走って~~~~~~~~~!(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

|

« 報告会でやんす(げ | トップページ | またも野暮用と決め込む »

つぶやき、世間話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/21225430

この記事へのトラックバック一覧です: 野暮用:

« 報告会でやんす(げ | トップページ | またも野暮用と決め込む »