« 忙しい!忙しい!忙しい! | トップページ | 映像投稿 »

2008年5月 7日 (水曜日)

黄金週間の終わり

いよいよ黄金週間がおわって、また忙しくなり始めました。GWの撮影は何故か控えめでした。(>o<)静岡市へ行って銀電乗って・・・・・・。見てのとおり少し地味です。(うん(何

何気にバトンしますね。(ぇ見た人も半強制的にバトンしてください。(死

Q1:風邪を引くとまずどこにくる?

アタマとノドです。

Q2:風邪を引くとよく飲む薬は何?

ペポミタンD!(メロスは爆発した(死(←もはや意味不明

Q3:体温最高何度まで行ったことある?

ようわからん。(ぇ

Q4:引いた原因に心当たりある?

是々非々。(謎

Q5:風邪をうつしたい奴は誰?

あんまりいない。やるとしたらN氏。プライバシー保護のため誰とは言いません。

以上です。(ぇ~~~~~~~~~

P.S 相互リンク2件張らしていただきました。感謝です。m(_ _)m

|

« 忙しい!忙しい!忙しい! | トップページ | 映像投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/20823910

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間の終わり:

« 忙しい!忙しい!忙しい! | トップページ | 映像投稿 »