« 映像投稿 | トップページ | 報告会でやんす(げ »

2008年5月15日 (木曜日)

何気に大放出!の時間です(何

更新滞りってしまいましたプーチン軍曹です。TOICAの使用頻度高くなったり低くなったりと・・・・・・。(・o・#)もうよくわからん!(何

いろいろな写真載せます。自分でもたぶん度肝抜くような枚数だと思います。(◎_◎)

  •   4月12日

さわやかウォーキングごてんば号を撮影に静岡へ。

045 046 035 034

その後ヤツが来た。

047

やっぱり寝台特急って独特の趣がある。そろそろこの姿が見れなくなると思うと手が夢中になってシャッターを切る。

048 050 051

そして夜汽車は長い。

052

そして日本の大動脈を行く。

053

何気に堅苦しくなってしまいましたがそこはご了承願いますm(_ _)mここからはいろんな電車をピックアップ。その前にごてんば号が発車。

054

まずは「ふじかわ」から

055 056 057 058

そのうち静岡駅の4線ともすべて埋まってしまい・・・・・・。

059

その中のV4編成に着目。どうやら山北発の2735Mの様ですな。編成は{313(V4)}+{3132両}の4両編成でした。そういえば静岡で313系の幕車は初めて見たな。

060 061

そしてここでデジカメの充電が瀕死(ひんし)状態に。(ぇ)なんとなく最近デジカメの寿命短くなってきたんだよな・・・・・(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(モウエエワ

その後金谷茶祭りへ。dash

ここでデジカメを奮い立たせ、無理やり撮影開始。

065 066 067 069 070 073 074 077

この後金谷駅へ。しかしデジカメがもはやマジで危篤状態になり、最終的にレンズ開かなくなってしまいました。(ぇぇぇぇぇ)充電したら直りましたけどね。(ぁ

とにもかく、ましな作品だけ載せます。

082

↑これまだましな方です。(ドンナダヨ

  • 4月29日

昭和の日に撮影に行きました。あんまりいい作品はありませんがご覧になってください。ちなみにこのとき友達ひとり拉致りました。(何!?

091 092

そして果敢にも山の中腹から撮影!山といっても75M位の山でしたが。(ぇ

094

いまZip-A-Dee-Doo-Dah(ジッパ・ディー・ドゥー・ダー)聞いてます。これスプラッシュマウンテンのイメージテーマ曲なのですが、鉄道と大きく関係がありましてね、知ってる方も多いのではないでしょうか。この歌、舞浜駅の1番線(千葉方面)の発車メロディーなんです。意外と豆知識!(蹴

では。

|

« 映像投稿 | トップページ | 報告会でやんす(げ »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/20972307

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に大放出!の時間です(何:

« 映像投稿 | トップページ | 報告会でやんす(げ »