« いろいろありまして | トップページ | いろんな検査結果 »

2008年7月29日 (火曜日)

運がイイだか、ワルイだか_| ̄|○

こんにちは、更新滞ってすみませんでした。浜松工場行ってきました。しかし写真が取り込めないので、ホームページに記載する予定です。

まず運の悪いこと( ̄_ ̄|||)

24日に久しぶりに鉄やったら、3本も貨物に逃げられました。(ぇ)しかもそのうち1本はこれでした。

Dsc00114

↑ノーン(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

勘弁してください。逆光になってしまったではないか!定期ダイヤだったらいいのに不定期じゃ困ります。実際上の奴を26日の午前10時ごろ目撃しました。( TДT)ドンダケ。

その時の写真

Dsc00109

Dsc00110

Dsc00111

Dsc00112 ←GG9&T9

Dsc00113←LL8

運のいい事行きましょう。(^_^)

浜松工場から帰るとき、母から報告を受けました。こういう

「焼津では、雷、雨共に凄いぞぅー」

晴れ男が・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見事にずぶ濡れ回避!焼津に帰ったら雨やんでて、ここでもずぶ濡れ回避!凄いぞ俺!なぜこう言えるのかといえるのかと言うと、実はボク

県内雨男なんですrain

だからこういう出来事はかなり珍しい。そのお陰で父に「明日台風来るかも」と言われ、困惑しています。

浜松工場へ行かれた方々、お疲れ様でした。

|

« いろいろありまして | トップページ | いろんな検査結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/22634268

この記事へのトラックバック一覧です: 運がイイだか、ワルイだか_| ̄|○ :

« いろいろありまして | トップページ | いろんな検査結果 »