« 運がイイだか、ワルイだか_| ̄|○ | トップページ | 生存報告書 »

2008年7月30日 (水曜日)

いろんな検査結果

あんなふうにはなりたくないの! オタク度40%

あなたはオタク度がかなり低い人。それは、アニメやドールに興味がないからではなく、オタク的行動への嫌悪感のせい。必要な物や情報をきちんと選別でき、節度をもって行動することをよしとするあなたには、オタクたちの収集癖やハマり体質は理解できないもの。彼らには可能な限り近づかないことが平和的共存への早道かもしれません。

心理テストの結果です。いろいろな人にオタクオタクと言われているくせに、この結果。自分もオタクオタク言われるのは嫌なので、満足でした。リンクはココから。あと、某氏のブログから拾ったものも記載します。

Tushinbo_img

フーン・・・・・・(¬з¬)ってブログ年齢54歳って何ですか?!!!( ; ロ)゚ ゚

|

« 運がイイだか、ワルイだか_| ̄|○ | トップページ | 生存報告書 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/22655643

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな検査結果:

« 運がイイだか、ワルイだか_| ̄|○ | トップページ | 生存報告書 »