« 生存報告書 | トップページ | 3000ヒット突破したみたいです »

2008年10月12日 (日曜日)

またまた静岡駅に3時間滞在しました(*゚ー゚*)

ということですが、ひとつ報告があります。

お気付きの方もいたと思いますが、荒らしの被害に遭いました。被害と処置について説明します。

  • 被害

4日の間に百数件の迷惑コメントが送りつけられ、中には、個人名(固有名詞)で書かれていた(もちろん管理人の本名も)非常に悪質なコメントもありました。掲示板のようにコメント欄が使用されたりしました。

  • 処置

迷惑コメントを書いた人は全員コメントできないように規制しました。その他に、記事「落ち込みますな」を削除。その他の迷惑コメントが書いてあった記事は迷惑コメントを消去し公開を再開しました。

一部の心無い人によってブログが掲示板代わりのように使われたのは本当に遺憾(いかん)であり、怒りがこみ上げてきます。個人名を書かれてしまった方々、管理が行きわたらなくて申し訳ありませんでした。これから更新頻度を高め、このようなことがないようにいたしますので今後もよろしくお願いします。

なお、コメント欄の有無も今考えています。

では本題へ参りましょう。

なんかいました(^-^;

Dsc00369_2

その後724Mに乗って静岡へ上陸。なんだかんだで貨物がきて・・・・・・(^^;

Dsc00372

↑ぎりぎりで成功!108号機

ホームライナー沼津

Dsc00373

Dsc00375

Dsc00376

↑ドアは外開きなんですね(゚ー゚;

しばらく撮影しているとまた貨物がーーーーΣ( ゜Д゜)ハッ!

Dsc00388

↑危なっかしい・・・7号機

5分ぐらいするとごてんば号が入線

Dsc00389

↑どこだここorz

影に入っちゃいました。

間髪おかずに富士はやが~~~~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ドウシタ

Dsc00397

↑本日は51号機

Dsc00401

↑サビサビー(^-^;

では早速ごてんば号を徹底解剖してみましょうか(ぇ

編成番号はF1(ふぉーみゅらわん~

粋な計らいですね。

Dsc00405

ヘッドマーク「ごてんば」

Dsc00396

LAW ANGLE

Dsc00409

↑前を見据えてますね

そして貨物が

「ポーン、ピーン、ポーン。まもなく貨物列車が参ります。黄色い線の内側までお下がりください」

って来たのは・・・・・・

Dsc00412

↑アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

まさかの1059!微妙だけど初撮影できてまあまあということで(´д`)ハァハァ

その後の「ごてんば4号」はF8でした。

F8といえばこれが記憶に新しい

373

↑80周年みのぶ号ですね

そのF8が・・・・・・

Dsc00429

Dsc00430

さすがですね(謎

その後10時ごろ焼津へ帰宅の途へつくと気になるものがあったので近づいてみます。

Dsc00446 Dsc00447 Dsc00448

Dsc00449

Dsc00452

キヤ97ですな。しかもレール積んでますね。1059といい、キヤといい運がいいですね。

極めつけ

「ポーン、ピーン、ポーン。まもなく貨物列車が参ります。黄色い線の内側までお下がりください」

Dsc00453

↑39号機です

風圧に押されるー_| ̄|○

しかもね

Dsc00454

チキつきだー

何がなんだったんでしょうか_| ̄|○

ていう感じの撮影記でした。

静岡駅で出会ったPF1137さんをはじめとする同業者の方々お疲れ様でした。

|

« 生存報告書 | トップページ | 3000ヒット突破したみたいです »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/24456906

この記事へのトラックバック一覧です: またまた静岡駅に3時間滞在しました(*゚ー゚*):

« 生存報告書 | トップページ | 3000ヒット突破したみたいです »