« 3000ヒット突破したみたいです | トップページ | プーチン軍曹改め »

2008年10月18日 (土曜日)

またも出没いたしました

ていうわけで13日にも草薙へ出撃したわけなんですが、9月28日分の掲載していなかったので今から掲載いたします。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○о...

この日はテストが終わって一安心ということで出撃いたしました。

この日はネタガマ続出だったようで

Dsc00345

↑EF66 8(ぇ

下り側にいればよかった・・・・・・_| ̄|○

そして富士はや。43号機でした。

Dsc00351

↑プツンorz 構図はよかったのにーーーー

ていうわけで本題へ参りましょう。

PF1137さんに誘われて草薙へ

しかし中吉田の踏切で安全装置が作動し、抑止。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Dsc00456

Dsc004572 

なんだかんだで8分ほど遅れて到着。

Dsc00460

↑EF66 132号機牽引貨物

Dsc00461

↑少し経ったら来ました。EF66 30号機です。

Dsc00464

↑駅名表

Dsc00473

↑再会しました。

東静岡から草薙まで帰ってきてしまったので草薙で180円徴収されました。

(注)なおここから何気に暴走しますのでご注意ください。

この区間での出来事

ん、んんん?ウゴガガガガガガガァァァァー

きっぷ落としたー_| ̄|○

最悪ー。よくよく財布を見てみると

焼津までの運賃代がない!!!TOICAと合わせればあるんですけど現金小銭・・・・・・。

1000円以下の小銭・・・・・・

しぇーーーーーーどうしましょどうしましょ。

静岡のおじさんのところへ行こうと決めたら

PF1137さん、T Sさん等3名が来て合流。

焼津にいたキヤのことを話したら、撮影しに行くというので一緒の電車で静岡へ。静岡で僕は別れて、PF1137さんたちは焼津へ。

(注)ここで暴走とまりました。

その後静岡駅前からバスbus

そして到着。事情をかくかくしかじかと話して、親に連絡を取る。

その後親の迎えがあり帰宅しました。

とにかく大変でした。

PF1137さんをはじめ、いろいろな同業者の方々お疲れさまでした。

|

« 3000ヒット突破したみたいです | トップページ | プーチン軍曹改め »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/24585934

この記事へのトラックバック一覧です: またも出没いたしました:

« 3000ヒット突破したみたいです | トップページ | プーチン軍曹改め »