« 4000ヒット突破しました。 | トップページ | 新春特別号 »

2008年12月 2日 (火曜日)

0系引退記念更新

嗚呼、ついに引退・・・・・・。IMAGEBGM:Do They Know It's Christmas?

こんばんは。X1です。12月初めの週いかがお過ごしでしょうか。o(_ _)oペコッ

0系ついに定期運用から引退です。やっぱり新幹線の大御所が引退となるとなんか複雑な心境です。( ´・ω・`)

今日の給食の放送に「Do They Know It's Christmas?」が流れていたのがなんかまた嗚呼という気持ちになったりとやはり心境は複雑。( ゚д゚)ポカーン

ま、がんばってバトンといきますか!

電車バトン

1.あなたが普段よく利用する電車は何線?(区間までは不要です)

東海道本線です。(σ・∀・)σゲッツ

2.あなたにとって馴染みのある、もっとも長い名前の駅を教えてください。

静岡貨物駅(ぇorz


3.椅子に座ったら、あなたは忘れないように傘をどこに置きますか?

たぶん手にかけてる(^-^;


4.最近乗って、自分がふとVIPに思えた電車があれば答えてください。

特にないけど0系には「44年間がんばったで賞」を送りましょう。( ^ω^ )


5.新しく新幹線の駅ができるとすれば、どこに造りたいですか?

静岡空港の地下辺りかな?(第一高尾山トンネル内)( ^ω^)おっおっおっ

6.最後に、バトンを回したい人を5人挙げてください。

特にはいませんな。

ありがとうございました。

|

« 4000ヒット突破しました。 | トップページ | 新春特別号 »

コメント

記事と関係ありませんが   今年もありがとうございました。                                 来年もよろしくお願いします。  

投稿: PF1137 | 2008年12月31日 (水曜日) 23時55分

はじめまして、どうもこんばんわ。
アモフtake106と申します。
あまり電車のことを知りませんが、
今年もよろしゅうおたのもうします。
(毎週どこかであってるけどね~~~~~クックック)

投稿: アモフtake0106 | 2009年1月16日 (金曜日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/25849246

この記事へのトラックバック一覧です: 0系引退記念更新:

« 4000ヒット突破しました。 | トップページ | 新春特別号 »