« 8862レ撮影日記 | トップページ | 西暦2008年12月14日はどんな日でしたか? »

2009年1月26日 (月曜日)

誰も頼んでもいないのに静岡に5時間滞在してしまいました(汗

夢に向かってまず一歩。すると道は自然と拓けていく。IMAGEBGM:約束の場所

はい、いろいろネタがありましたので静岡駅へ行きました。早速レポります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントの返信

<PF1137さん

コメントの返信遅れてしまってすみませんでした。確かに「日光」「きぬがわ」の代走以外で彩野が走ることはあまりないですからねぇ。あと、E331また運用休止ですかガ━(゚Д゚;)━ ン !!!またあの京葉の地にE331が戻ってくるのはいつなんでしょうか( ´・ω・`)なおカメラは「カメラのキタムラ」で購入いたしました。某家電量販店より8000円ぐらい安かったです(*^m^)

<アモフtake106さん

わかりました。今後も仲良くいたしましょう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  • 1月25日

まさかの寝過ごしで起きたのが6:00頃(´Д`;≡;´Д`)アワアワ急いで送りの車を出してもらい焼津駅へ。

第1ランナー 東海道本線普通(724M) 焼津628発⇒⇒静岡640着

早速静岡車両所からの引込み線に何かがいます。

正体は・・・・・・

Img_0707

↑ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

来ました来ました。ホームライナー沼津代走の313系!よく見ると列車種別の所にもしっかりと「快速」と表示されています!

Img_0709

↑決してうそ電なんかではありません。本物ですよ!!(破

Img_0723

↑いいですねー(謎

モモタ貨物が来ました

Img_0731

↑!!!!!!!!!!!!

雪が付いています。西のほうは降雪してたってニュースでやってたしな・・・・・と思っていたら・・・・・・。

Img_0736

↑うごがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

こっちの方がすごい事になってますね(^-^;

想像を絶しました(゚ー゚;

Img_0737

↑もはや前面だけではカマ判別不能∑(゚∇゚|||)

スジ(?)の所にも雪(氷)付いてますね・・・・・・。

Img_0738

↑側面でやっと判別できました。42号機でした。

そして駅そばのラーメンを食べました。noodle(殴

何で駅そばに来てそばを食わんとしかられそうです。

その後電池が切れ、駅のキヨスクだと高いのでコンビニ寄りながら新静岡へ行くことにしました(は

新静岡ではバスを撮影することに(ぇ

Img_0763

Img_0764

Img_0767

Img_0766

公共の乗り物だからナンバーはそのままでいいだろうと思ったのでナンバーは隠しませんでした。

そして戻って静岡駅。新幹線ホームへ。

Img_0785

↑多少飛んでても気にしない(ぁ

Img_0804

↑加工してません。計算上2240mmで撮影!!!Σ(゚д゚;)

Img_0827

↑1008mm!!!Σ(・ω・ノ)ノ

ていうわけで新幹線を撮影した後、帰宅しました。

P.S マイフォト公開しました。ぜひ見てください

|

« 8862レ撮影日記 | トップページ | 西暦2008年12月14日はどんな日でしたか? »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

雪すごいなぁ。因みにEF210-135は最新機です。ホームライナー代走いいですね。             1/31に快速沼津に富士まで一緒に乗りませんか?僕は清水から先頭に乗ります。    お願いします。  

投稿: PF1137 | 2009年1月26日 (月曜日) 20時00分

すみません。その日部活の大会があり、島田へ行ってしまうため、行けません。(。-人-。)
7日ぐらいだったらいけたのにな・・・・・・_| ̄|○
でも、代走には乗りたい(汗

投稿: X1@管理人 | 2009年1月27日 (火曜日) 20時53分

訂正    誤EF210-135 正EF210-153です。 それと、153号機は最新機ではないです。                                      それと、快速は、いつ位に乗れますか。(無理ならいいです。)                                                 

投稿: PF1137 | 2009年1月28日 (水曜日) 16時20分

<PF1137さん

貴重な情報ありがとうございます。m(_ _)m
なお快速には、2月8日に富士方面(岳南鉄道)に遠征に行こうと思うので、そのとき乗車できます。ご一緒できたら、お願いします。

投稿: X1@管理人 | 2009年1月28日 (水曜日) 18時39分

2/8ですね。行けたら行きます。                                                                                                        P,S岳南はどこまで行きますか。

投稿: PF1137 | 2009年1月28日 (水曜日) 19時42分

2/7に甲187(8862レ)がありますが、撮りますか。   撮るならどこで撮りますか。

投稿: PF1137 | 2009年1月29日 (木曜日) 19時23分

<PF1137さん
岳南は比奈・岳南富士岡まで行きたいと思います。
ジヤトコ前~吉原間で晴れていたら撮影を行いたいと思います。
なお、8862レは石部トンネル焼津口側辺りで撮影を行いたいと思います。

投稿: X1@管理人 | 2009年1月30日 (金曜日) 22時57分

分かりました。 それと、快速の編成313系 ←W編成+N編成?(もしかしたらT編成)です。  本日撮影中、電車とホームの間にストン _| ̄|○ で駅員さんに取ってもらいました。                

投稿: PF1137 | 2009年1月31日 (土曜日) 17時47分

書き忘れ   腕時計が落ちました。 _| ̄|○

投稿: PF1137 | 2009年1月31日 (土曜日) 18時04分

<PF1137さん

腕時計、ホームにストンですか。僕も三脚のキャップもどきを新幹線ホームに落としたことがあります。(^-^;
なお快速に運用されていたのは
W編成(2両)+N編成(3両)の5両でした。
1月25日に快速運用についていた編成は、
W3+N2でした。

投稿: X1@管理人 | 2009年2月 1日 (日曜日) 15時21分

情報ありがとうございます。W3+?2だったのは覚えてました。                                                                                     1/31の快速は由比でせせらぎ(輸送番号,海静101清水~宇都宮)を抜かしました。

投稿: PF1137 | 2009年2月 1日 (日曜日) 18時41分

  連投ですみません。                                                                                  僕は8862レを西焼津,安倍川,静岡~追っかけ~草薙,清水,興津のどこかで撮ります。

投稿: PF1137 | 2009年2月 2日 (月曜日) 21時35分

<PF1137さん

じゃあ僕も西焼津から8862レの撮影に参加しようかな。地元だし(^-^;

投稿: X1@管理人 | 2009年2月 3日 (火曜日) 18時34分

    分かりました。                                                                                                    僕は西焼津で撮った後,追っかけて,草薙~由比の区間のどこかで,撮ります。

投稿: PF1137 | 2009年2月 3日 (火曜日) 19時52分

友人を2人連れて来るんで,よろしくお願いします。    

投稿: PF1137 | 2009年2月 6日 (金曜日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/27482724

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も頼んでもいないのに静岡に5時間滞在してしまいました(汗:

« 8862レ撮影日記 | トップページ | 西暦2008年12月14日はどんな日でしたか? »