« 5000ヒット 感謝m(._.)mアリガト | トップページ | テスト終了しました »

2009年2月10日 (火曜日)

新企画発表Σ(゚д゚;)

その発表の前にちょっと・・・・・・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

<PF1137さん

7日・8日の遠征いけなくて本当に申し訳ありませんでした。実はこの日、学年末のテストがあと1週間に迫っており、遠征を取りやめるしかなくなってしまいました。連絡手段がなくなってしまい、無断欠席のようになってしまった事を本当にお詫びします。これからは対策を講じたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。ご友人にもそうお伝えください。

改めて聞いて“びびっと”来てしまいました。IMAGEBGM:大切なもの&街は光の中に

興味のある方はこの2曲は何なのかは何とかして自分でお調べください(爆

答えはくれぐれも聞かないでくださいよ(爆死

伝えるならいいですが(死

ていうわけで、こんばんは。X1です。最近ドナルドに頭が洗脳されてばっかりです(マテ

まあ最初の変な文章は、その後遺症だと思ってください

ここで発表があります。

このブログ自体をホームページにしたいと思います。

一応簡単に説明します。

  1. ブログのツールバー(左右についているバーのこと)を設置
  2. そこに、マイフォトとして方向幕、ヘッドマークの写真を記載
  3. 編成写真のみホームページを作成。
  4. それらをブログへリンクすると・・・・・

完成します。百聞は一見にしかず。実際見てくれれば判りますので宜しくお願いします。

それらのページを

「静岡を究める」と命名いたします。

ブログはそのまま「特急あさぎり2号のカマノーと」として公開しますので、同じURLのページの中に実質2つのページが存在することになります。

今後も宜しくお願いします。

|

« 5000ヒット 感謝m(._.)mアリガト | トップページ | テスト終了しました »

「その他」カテゴリの記事

コメント

    分かりました。                                                                                   それと,友人というのはいつもの人では無いです。 2/8の快速は,W5編成+T12編成でした。

投稿: PF1137 | 2009年2月11日 (水曜日) 18時06分

甲195(8862レ)は,撮りますか?撮るならどこで,撮りますか?

投稿: PF1137 | 2009年2月16日 (月曜日) 20時56分

<PF1137さん

え!、またあるんですか。実はまだDJ買ってないので日時教えてください。撮るとしたら静岡or地元ですね。

投稿: X1@管理人 | 2009年2月17日 (火曜日) 21時39分

甲195は,2/21(静岡地区通過日)です。僕は静岡~追っかけ~草薙で撮る予定です。

投稿: PF1137 | 2009年2月18日 (水曜日) 19時30分

<PF1137さん

よっしゃ!今度こそ行けそうです。僕もそのような行動をしたいと思います。そこでお願い事がありますのでよろしくお願いします。

投稿: X1@管理人 | 2009年2月18日 (水曜日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/27965468

この記事へのトラックバック一覧です: 新企画発表Σ(゚д゚;):

« 5000ヒット 感謝m(._.)mアリガト | トップページ | テスト終了しました »