« テスト終了しました | トップページ | 復活!!!(≧∇≦) »

2009年2月27日 (金曜日)

静岡で大暴走しましたとさ(ぇ

まあ静岡で暴走したわけなんですけれども、自分の場合はまさかの静岡駅に約3時間ほどいたわけですよ。何のためにとは聞かないで((∩゚д゚)アーアーきこえなーい<黙

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

<PF1137さん

3月1日はもともと遠征に行く気でした。熱海方面に行きたいと思います

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

PF1137さんと撮影だったのですが僕が静岡でぶらぶら2時間過ごしてからPF1137さんが合流しました。(^-^;

て言う訳で甲種。構図はPF1137さんのアドバイスで(;´Д`A ```

Img_0975

※トリミング済み

↑まあいいんじゃないですか

ちなみにこちらが原画

Img_0971

↑題名は街を行くとでもしときましょうか(ぇ

Img_0995

※トリミング済み

↑列車内からPF1137さん撮影

そして草薙で

Img_0993

※一応トリミング済み

その後PF1137さんの提案で長沼へ行くことに。なんでも、氏名を書くと車庫が見学できるそうです。

そして長沼へ到着し事務所で氏名を記入し「お客様」という名札をつけ車庫を見学。そのため車両は許可をとって敷地内より撮影しています。

1001_2

↑こちらは静鉄の仙一先生ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1008

↑1008

Dewa1 

↑デワ1

そんな感じのを撮影してその後帰宅しました。PF1137さんをはじめ同業者の方お疲れ様でした。

|

« テスト終了しました | トップページ | 復活!!!(≧∇≦) »

コメント

おつかれ~。この撮影記の更新,待ってたんだ~(ぇ  (静岡を究める)のアレ,ありがとうございます。ε=\_○ノ イヤッホーゥ!(蹴                      あと3/6の甲種どうしますか。    

投稿: PF1137 | 2009年2月28日 (土曜日) 20時11分

前にも書きましたが,甲種は3/7(静岡地区通過日)です。

投稿: PF1137 | 2009年3月 2日 (月曜日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/28396441

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡で大暴走しましたとさ(ぇ:

« テスト終了しました | トップページ | 復活!!!(≧∇≦) »