« 静岡で大暴走しましたとさ(ぇ | トップページ | 本日も行って参りました&6000ヒット突破!!!!!!! »

2009年3月21日 (土曜日)

復活!!!(≧∇≦)

パソコン見事に復活してくれましたよ。どもX1です。うちのパソコンが急に青画面になったときはX1の顔もパソコンと同じぐらい青くなりましたけれども直ってよかったです。(A;´・ω・)アセアセ

さて、いよいよ2009年3月14日のダイヤ改正を迎えてしまい、富士はや廃止、ムーンライトながら臨時化などといった大きな動きがありました。実はその2列車の葬式鉄をしなかったという馬鹿をやらかしました(ぇ

でもその前に結構撮影済みなので未記載の3月6日・8日の静岡遠征をお送りします。

  • 3月6日

まずは1レ撮影日記から。静岡に着いて早速こいつを撮影。

Img_1055_6

Img_1056

普通列車東京行き(320338M)です。

Img_1053

↑東京幕

この列車はながらがなくなっても存続というので一安心です。

その後、おふざけで貨物を撮影

Img_1082

↑それ来た!!

Img_1083

Img_1084

Img_1085_2

↑なかなか決まっていますね・・・・

そして本日のメインディッシュ

Img_1122

↑富士はやでっせ

Img_1126

↑そして発車・・・・・・

そしてその後1時間ほど粘った後(編成写真を収集していました)帰宅しました。

  • 3月8日

夜中に父に寝静まった静岡駅へ・・・・・・。と、思ったら意外と活気ありましたよ(^-^;

そして入場券を買ってしぞーか駅へ。本日のメインディッシュはこれだぁー┗(^o^)┛パーン

Img_1156

↑ムーンライトながらですね

そして来ました

Img_1160

Img_1161

Img_1162

Img_1163

Img_1164

Img_1166

↑付属編成幕

そして上り東京行きが入線

Img_1191

Img_1190 

そしてその後帰宅しました。

|

« 静岡で大暴走しましたとさ(ぇ | トップページ | 本日も行って参りました&6000ヒット突破!!!!!!! »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

普通列車東京行きは338Mですよ!    

投稿: PF1137 | 2009年3月21日 (土曜日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/28711500

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!!(≧∇≦):

« 静岡で大暴走しましたとさ(ぇ | トップページ | 本日も行って参りました&6000ヒット突破!!!!!!! »