« 本日も行って参りました&6000ヒット突破!!!!!!! | トップページ | 「特急あさぎり2号のカマノーと」4周年記念号 »

2009年9月 6日 (日曜日)

いろいろと気分が萎えてしまいますねん_| ̄|○

こんにちは。X1です。いろいろ更新できなくてすみませんでした。更新できない間に大きな地震があって、焼津では震度6弱を記録しました。いろいろと話題がたんまりとたまっているので、地道に更新します。

  • 修学旅行から帰ってきて

修学旅行は一応楽しく行ってきましたが新型インフルのおかげで全行程マスクで行動しましたし、、、しかも3日目は雨だったし、、、、、極めつけは・・・・・

丁度、修学旅行中に京都で例のインフル出たんです・・・・・・。。。。。

運が悪いんですね、きっと。そう思いましょう(;´д`)トホホ…

  • 4月4日

この日はお花見がてらSL撮影へ

Img_1599

↑いい景色ですね

Img_1602

↑景色も凄いがカメラの数も凄い・・・・・。

Img_1603_2

その後はいろいろ家山観光して帰宅

  • 4月11日

甲種を撮影にとりあえず出撃

Img_1668

↑で、結果ですが

暗いですねww

その後野秋に攻めに行きます

Img_1681

↑攻めましたが・・・・・

  • 5月9日

この日はPF1137さんがAE型甲種の情報を掴んでくれたのですが、自分は部活の大会だったのでPF1137さんに行ってきてもらいました。撮影者は前述のとおりPF1137さんですので転載禁止とさせていただきます。

Img_9194t

↑静岡にて

Img_9197t

↑後追い

Img_9213t

↑追っかけて富士川

Img_9232t 

↑さらに追っかけて沼津

  • 5月16日・17日

この2日間はまたまたPF1137さんに出撃していただきました。

Img_9599t

↑グランシップより俯瞰(ふかん)

Img_9664t

↑興津駅付近にて撮影

Img_9822t

↑富士宮臨(静岡駅)

  • 8月15・16日

静岡が地震に見舞われ、4日後。僕たち家族はのんきに家族旅行へ。受験生なのに、こんなのんきにしていていいのだろうか(汗

まあいいでしょう。

この写真はまた後日。

では、修学旅行での写真を公開しますのでご覧ください。

  • 1日目(5月20日)

京都駅に着いたら奈良に行く予定だったですが、事情が事情なだけに京都市内に変更になって「大原」→「東映太秦映画村」→「京都タワー」→「夕食」という感じになりまして・・・・・・

まずは大原・・・・・・

Dsc01014_2

↑きれいな庭ですね

Dsc01027

↑これまた庭です(汗

そして映画村・・・・・・

Dsc01030

↑芝居小屋中村座

Dsc01032

↑怪獣www(マテ

Dsc01034

↑昔もこんな風景だったんですかね。

Dsc01037

↑京都市電(復元)

Dsc01038

↑その内部

次は京都タワー・・・・・・

なお、※がついている写真は備え付けの双眼鏡を使って撮影したため写真が少し暗いですがご了承を。あと、隅が黒くなっているのは双眼鏡のふちです(ぉぃ

Dsc01041

↑※まず「はるか」(オイコラマテヤオイ

Dsc01045

↑※東寺の五重塔

Dsc01043

↑なぜか来た183系団体。しかもよく見たら混色!!キョウトエキイカセテ(死

そして夕食ですね

Dsc01051

↑和風懐石料理

Dsc01062_2

↑店からの夜景

こうして一日目が終了・・・・・・。

  • 2日目(5月21日)

この日は班別行動でした。

Dsc01069

↑お決まりポイント

Dsc01070

↑銀閣寺なんですが・・・・・工事中でした。

Dsc01079

↑平安神宮ですが・・・・・

その後、ご飯はすき焼き。

その後、ギオンコーナーというところに行き、

Dsc01133

Dsc01138

Dsc01158

Dsc01181 

という訳で2日目終了と思いきや・・・・・・

テレビのテロップに・・・・・

「京都府京都市で新型インフルエンザ感染確認」

ですって。

  • 3日目(5月22日)

ついに出てしまった新型インフル。ここで修学旅行打ち切りかと思われたが、無事決行ということで一安心。次はタクシー研修です。

Dsc01191

↑金閣寺です

Dsc01200

↑さざれ石(下賀茂神社)(下鴨でもいいのかな?)

Dsc01201

↑Arashiyama

その後、再び京都駅は八条口に集結し、ひかりで帰宅しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

|

« 本日も行って参りました&6000ヒット突破!!!!!!! | トップページ | 「特急あさぎり2号のカマノーと」4周年記念号 »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/29337926

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと気分が萎えてしまいますねん_| ̄|○:

« 本日も行って参りました&6000ヒット突破!!!!!!! | トップページ | 「特急あさぎり2号のカマノーと」4周年記念号 »