« いろいろと気分が萎えてしまいますねん_| ̄|○ | トップページ | 地味にシンドカッタ_ノフ○ »

2010年2月21日 (日曜日)

「特急あさぎり2号のカマノーと」4周年記念号

エキゾーストノートが響き渡ると、身体、気持まで昂揚してくる。IMAGEBGM:TRUTH

どうも、こんばんは。X1です。タイトルに書いたとおり、このブログも今日2月21日に

4周年を迎えます。

これもこのブログをいつも見てくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます。

で、本題へ。今から、去年の撮影で未記載だったものを載せますね。
まぁ、要するに張り逃げです。(ぉぃ

  • 2009年8月16日

家族旅行の途中、一人行動を要請し、とある場所へ・・・・・・。

Img_2453
↑まぁ、こんなところですわ

そして撮影開始。

Img_24092
↑さざなみ

Img_24102
↑201系K2編成

Img_24222
↑205系M7編成

Img_2426
↑205系22編成

Img_2446
↑209系34編成

そういえば前の遠征で出会ったのが・・・

Img_0304
↑先輩格の33編成

Img_2495
↑そして運がいいだか悪いだかわからんが253登場

  • 2009年9月20日

黄金週間ならぬ銀色週間ということでまたもや旅行へ・・・

Img_2699
↑早速・・・

行き先は上の写真からお察しのとおり鎌倉です。

Img_2702
↑10系

そしてしばらく鎌倉見物してから

Img_2761
↑へ

Img_2740
↑初見であるE217系

Img_2827
↑ここはここで良撮影地だと思うのですが・・・

Img_275522
↑一応成功

  • 2008年12月28日

この日は東京へ遠征に行った気がする・・・。って半分記憶喪失してるよ(^-^;

前載せられなかったのが大宮での新幹線撮影・・・だっけか・・・(記憶回復中

Img_0134
↑実は初見であるE1系。結構迫力あるなーと思いつつ・・・

Img_0135
↑Multi Amenity Express 略して「MAX」

Img_0136
↑にしても電光表示板が綺麗

Img_0138
↑E4系 自分にとって故郷へ誘ってくれる列車である。

Img_0141
↑Multi Amenity Express 略して「MAX」その2

Img_0142
↑200系の原色 ってドンだけ強運、今日の自分・・・・・・

Img_0144
↑あら(;´д`)トホホ… まぁそれだけ速度が速いってことですよ(蹴

Img_0145
↑とりあえず静止したので撮影してみる

Img_0155
↑発車時の流し撮りが成功!しかしこれに調子に乗って自重しないと・・・

Img_0162
↑こんなヘボ写真になりますたorz実はあるところにだけピントが合ってたりする

Img_0159
↑上の写真の停車時の様子です これを見ると故郷が恋しくなる・・・・・・

|

« いろいろと気分が萎えてしまいますねん_| ̄|○ | トップページ | 地味にシンドカッタ_ノフ○ »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/33449541

この記事へのトラックバック一覧です: 「特急あさぎり2号のカマノーと」4周年記念号:

« いろいろと気分が萎えてしまいますねん_| ̄|○ | トップページ | 地味にシンドカッタ_ノフ○ »