« 地味にシンドカッタ_ノフ○ | トップページ | 2010年総集編Part1:2010年春遠征 »

2011年1月 1日 (土曜日)

あけおめ!2011

と、いうことでみなさんあけましておめでとうございますッ。

ほんと最近更新できなくて申し訳ない気持ちで一杯ですヾ(_ _*)

最近本当に多忙で多忙で・・・・・・更新停止はまず無いと思いますが、この先更新頻度が落ちるのは確実です。orz

なので、twitterはじめました。twitterは携帯からでもつぶやけるので少なくとも1日1回はなんか戯言をつぶやいておりますので・・・・・・

twitter:http://twitter.com/#!/poochingunso

そして今年も「2010年総集編」やります!
2010年は殆ど更新がなかったのでかなりボリュームがあるので、前半と後半と分けて更新します。

前半は、1月~8月まで。
一応ここで前半と後半を区別するような大きな出来事が起こるのですが・・・(´・ω・`)

そして後半は、9月~12月(もしかしたら2011年1月上旬)まで。

という感じに更新したいと思います。

前半の公開予定日:2011年1月1日
後半の公開予定日:2011年1月2日

もしかしたら多少遅れるかもしれませんがこれが僕の1年の集大成なので、更新だけはします。

最後に、そして改めて

あけましておめでとうございます!

本年も当ブログをよろしくお願いします!

以上!

|

« 地味にシンドカッタ_ノフ○ | トップページ | 2010年総集編Part1:2010年春遠征 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/38291344

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!2011:

« 地味にシンドカッタ_ノフ○ | トップページ | 2010年総集編Part1:2010年春遠征 »