« 2010年総集編Part1:2010年春遠征 | トップページ | あっ・・・・やっちまったorz »

2011年1月17日 (月曜日)

HN変更のお知らせ(死亡フラグ

どうも、おはこんばんは。X1です。

突然ですが、HNを変更しようと思います。

具体的には元使っていた「プーチン軍曹」へ変更したいと思います。

改名は前々から考えてはいたのですが、これを機に変更したいと思います。

理由としては、やっぱり「プーチン軍曹」名義のものが多くて、自分もそっちの方が馴染んでいたし、前の改名がいたずらから避けるためだったし・・・orz

改名と同時に、ブログ名も【プーチン軍曹のtrain's breezy note】へ変更します。
ちなみにtrain's breezy noteは、直訳すると「列車の快活な雰囲気」と意味なんですが、適当に、「列車で爽やかに」というコンセプトで汲み取って下さい(謎

ということで、「特急あさぎり」改め、「プーチン軍曹」をよろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 2010年総集編Part1:2010年春遠征 | トップページ | あっ・・・・やっちまったorz »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/38508676

この記事へのトラックバック一覧です: HN変更のお知らせ(死亡フラグ:

« 2010年総集編Part1:2010年春遠征 | トップページ | あっ・・・・やっちまったorz »