« 2010年総集編part2:浜松工場2010前編 | トップページ | ブログ5周年!! »

2011年2月19日 (土曜日)

2010年総集編part3:浜松工場2010後編&その後の夏休み

と言うわけで、続きの執筆開始です。

ちなみにhttp://poochin-gunso.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/01/30/img_1462.jpg
ですが、PF1137氏よりtwitterで、

KY活動は「危険予知活動」

だと指摘されたので、一応修正しておきます

  •    2010年7月25日

Img_1538
↑でーん

Img_1540
↑こいつの素性

Img_1542
↑まさかの赤ひかり幕を出していたΣ(゚д゚;)

ほかにも、

Img_1548
Img_1552
↑とりあえず初めて見る種の幕

Img_15612
↑たぶん、唯一のゾロ目車

Img_1563
↑700系C39編成

Img_15702
↑工場だから見れる光景。
N700系Z54編成

Img_1605
Img_1607
↑珍幕

ところでさぁ、ずっと気になってたんだけど・・・

Img_16112

お前だれやねん。

Img_1617
↑300系J20編成

Img_1661
↑無機質

Img_1666
↑剛

Img_1667
↑にしても、いい空だった・・・。あちぃ・・・

Img_1669_2
Img_1671_2
↑やっぱりここは工場だ。この2枚を撮っているとき思った。

Img_1679
Img_1680
↑N700系のパンタ取説。なるほど、さっぱりわからんww

Img_1682
Img_16840
↑撮影終了。

で、浜松工場は2010年を持って公開をやめるだろうという噂を聞きつつ浜松工場に来たのだが、事実だった。もうここに入れないのかと考えると少し寂しい。

http://www.tetsudo.com/news/580/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A%E3%81%AE%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E5%B7%A5%E5%A0%B4+%E5%85%A8%E9%9D%A2%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%B8/

その後、浜松駅へ戻り、そして豊橋へImg_1718
Img_1714_2
Img_17172

Img_1724_2
↑帰宅

  • 2010年8月1日

この日は、自衛隊輸送があったので出撃のはずが・・・焼津駅で・・・

カメラがポカリスエットに沈没オワタ\(^o^)/

と言う訳で、終了!という訳には行かず、出撃はしてみた。

なんか自棄で彦根までは行ってお土産を買ったはいいけれど、片道4時間はきついorz

そして熱中症で39℃位まで熱が上がって、夜にダウン。そのまま翌日の部活を欠席することに。にしても、6時間程度で熱が下がったのはワロタ┗(^o^)┛一応これで熱中症かなって自覚したんだけどねw

  • 2010年8月14日

でさぁ、なんで俺ここにいるの

カメラ壊した俺がいた所は、たぶんこの日日本一人口密度が高かった場所。

東京ビックサイト

そう、正しくよく聞く「コミケ」というイベントに絶賛参加中なのであったw

友達に誘われて余りの青春18きっぷで出撃しました。なんか久しぶりだった。何も撮らないでただ乗り続ける遠征。

で自分は何も買わずに帰宅。一応、カメラ壊した罪滅ぼしのつもりだったのだがw

で、14日がボカロ・歌い手の頒布日だと知って、ものすごく後悔したのはそれから1週間後のことだった。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

というわけで、Part3執筆完了。

次は2010年の秋の模様を執筆したいと思います。

|

« 2010年総集編part2:浜松工場2010前編 | トップページ | ブログ5周年!! »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/38933868

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年総集編part3:浜松工場2010後編&その後の夏休み:

« 2010年総集編part2:浜松工場2010前編 | トップページ | ブログ5周年!! »