« 遠征のお知らせ | トップページ | 東北地方太平洋沖地震について »

2011年3月 7日 (月曜日)

2011年春遠征≒死亡フラグ

こんにちは、プーチン軍曹です。昨日遠征に行ってきましたのでその模様を・・・

追記:2010年総集編はまた後日更新します。ただ秋に何やったか覚えてないダナ・・orz

  • 2011年3月6日

そういえば、3月5日に東北新幹線の「はやぶさ」がデビューして、そのことを知ったのが遠征当日だったというw

第一ランナー:焼津545発→(東海道本線普通140M)→静岡558着
第二ランナー:静岡600発→(東海道本線普通722M)→沼津651着
第三ランナー:沼津700発→(東海道本線普通326M)→東京921着

という感じで東京に着いて、東北新幹線の駅撮りへ

そして偶然にもはやぶさ3号に間に合ったんだが・・・

Img_1291
↑うわぁww

いやぁ、凄い人でしたよ。本当に。(;゚∇゚)

Img_1294
↑にしても、長い長いw

E4がいなくなり、E5の隣にやってきたのは・・・

Img_1308
↑何故か都合よく東北新幹線の新旧形式が並んだw

そして発車映像を撮影したんですが、やっぱり載せられないのでorz

Img_1323_2
↑K21編成でした

Img_1326
↑後打ち。

Img_1400
↑正面

Img_1448
↑やっぱり200系はかっこいい。

Img_13932 Img_1435 Img_1335

そして移動。

第4ランナー:東京1132発→(京葉快速1155A)→舞浜1145着

Img_1481
↑まだ201がいた事に歓喜w

Img_1487
↑E233がデビューして初めて舞浜に来た自分。流行遅れな自分orz

Img_1488
↑E233、ヘッドマーク編成。

Img_1490
↑ヘッドマーク

Img_1498
↑253系

Img_1529
↑54+K4編成

Img_1532
↑並んだ!!でも、ちょっと待って・・・

Img_1533
↑ねぇねぇ、右上・・・。

Img_1534
↑おかしくない?右上仕事しろよw

っていうことを帰宅してから気づいたというwww

Img_1553 Img_1567 Img_1546

そして、小田急の新宿~南新宿の大カーブへ。移動、ここから時間失念ねorz

舞浜→(武蔵野快速)→東京
東京→(中央快速)→新宿

ただ新宿から迷って新宿駅の周囲をぐるぐる20分間迷って、結局代々木が最寄り駅だったというwww

Img_1582
↑早切りorz

Img_1584
↑構図ミス&遅切り⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

Img_1590
↑ロマンスカーLSE ちょっと構図ミスかな・・・

Img_1593
↑影が少し気になるけどまぁいいや

Img_1600
↑ロマンスカーEXE

Img_1602
Img_1603
↑3000系

撮っていた踏切、どうも開かずの踏切みたいで、跨線橋があったのでその上から上りを俯瞰撮影

Img_1604
↑5000系

そのうち曇ってきて

Img_1609
↑影が消えて撮影しやすくなった

Img_1618
↑ロマンスカーHiSE

そして予定よりも遅れて撤収。新宿よりも代々木の方が近いようなので、無論代々木から乗車。

第五ランナー:代々木→(山手線内回り)→品川

なんかこのルートで行ったら予定より早着だったww

第六ランナー:品川→(京急普通新逗子行)→Img_1625_2

Img_1621
↑新1000系

Img_1624
↑京成3700系

にしても、通過速度が凄い・・・。

Img_1627
↑1500系

Img_1636
↑2100系 KEIKYU BLUE SKY TRAIN

Img_1647
↑800系

Img_1656
↑京成3050系

Img_1668
↑北総7300系

Img_1671
↑住宅・都市整備公団9100系(管理は北総実施らしい)

Img_1682_2
↑2000系

Img_1684
↑都営地下鉄5300系

Img_1687
↑そして最後の締めに新1000系

よし、予定より早く撤収!

第七ランナー:立会川1712発→(京急エアポート急行)→京急蒲田
第八ランナー:京急蒲田→(京急快特)→横浜

そして、横浜での土産探し。しかしここでも手こずってタイムロス。_| ̄|○

結局そごうへ飛び込んで、ありあけのハーバー(ミルク)を購入。なんとか331M発車15分前には買い物を終了。(^-^;
そして発車10分前にはホームに出没できた。|ω・)

第九ランナー:横浜1810発→(東海道本線普通331M)→沼津1956着

ここで快速ムーンライトながら92号さん(元PF1137さん)をはじめ、4人の各氏と遭遇。自分はここで無意識のうちに静シスさん主催の静岡オフに最後の最後で殴りこんでしまったことを知ったのであった\(^o^)/

じゃ、出発

第十ランナー:沼津2000発→(東海道本線快速5355M)→静岡2038着

  • ムーンライトながら92号さん
  • にしふじさん
  • 静岡臨快さん
  • 静シスさん(静岡オフ主催者)

の4名と自分がしずお快速に乗車。そして自己紹介しつつ快速は西へ。

業務連絡:【にしふじさんと静岡臨快さんへ】twitterフォロー完了です。これからもどうぞよろしくお願いします。

静シスさんが車内放送を録音し始めたのに便乗させていただいて自分も録音しつつ快速は西へ西へ。

富士でにしふじさんと静岡臨快さんは下車。両氏ともお疲れ様です。

そして静岡到着。

Img_1758_2
Img_1756
そしてここで快速ムーンライトながら92号さんとはここでお別れ。おつかれさまでしあ。

そして静シスさんと一緒に下りに乗車

第十一ランナー:静岡2049着→(東海道本線普通983M)→焼津2100着

焼津で自分が下車したので、静シスさんともお別れ。お疲れさまでした。

というわけでブログ執筆時間:8時間( ´・ω・`)うん、死んだΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

|

« 遠征のお知らせ | トップページ | 東北地方太平洋沖地震について »

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/39141970

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年春遠征≒死亡フラグ:

« 遠征のお知らせ | トップページ | 東北地方太平洋沖地震について »