« 東北地方太平洋沖地震について | トップページ | 近況報告 »

2011年4月 3日 (日曜日)

2010年総集編番外編その1:金谷茶まつり2010

地震だろうがなんだろうが、元気にやったほうがいいと思うので、普通にお送りいたします。でも、東北は心配です。プーチン軍曹です。

2010年総集編ですが、ちょっと鉄道から話題をはずして、番外編と題し自分が鉄道以外に撮影した写真をお送りいたします。

今回は、2010年、4/10に実施された金谷茶まつりです。

  • 2010年4月10日

午後から金谷入り。この日は8862レ施行日でもあったのでついでに撮影しようと目論見つつ・・・

Img_0779
↑鯉幟

Img_0794
↑昼間は比較的穏やか

そして8862レを撮影するためロケハンして、結局ここで撮影。(注:今は草だらけで進入すら危ぶまれる状況です。)

Img_0797
↑いい撮影地だったんだけど・・・

ちなみに車両は新AE型でした。

このあと適当に新金谷へ

Img_0809_2
↑いぶき501(初見w)

Img_0814
↑駅前は第伍屋台が踊っていてこんな状況wwこんなに人がいると撮ってるこっちも恥ずかしいorz

ちなみに、じょいふる(ポッキーで有名の)踊ってましたww

さて、だんだん夜になってまいりまして・・・

Simg_0818
↑稼動開始

Img_0830
Img_0851 
↑頭上注意
Img_0921
Img_0984
Img_0985
Img_0996

ちなみに、この祭りでは屋台(もはや山車だけど)の離合があり、その前に屋台ごとのパフォーマンスがあり、そこでの勝者が(というかこの勝敗どうやってつけてるんだろうww)離合の主導権を握ることができるというきまり。
ちなみに上の第参屋台(右)と第四屋台の離合では、第参屋台が主導権を握っていました。

そして、祭り2日目へ向けて1日目は終わる・・・

Img_1002
Img_1003

そのときの雰囲気が伝わればと:http://twaud.io/qQBH

そして、この年の茶まつりは無事終了したらしい(公式サイトより)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次も番外編。2010年1月10日に行われた名波浩引退試合の画像を公開したいと思います。

|

« 東北地方太平洋沖地震について | トップページ | 近況報告 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

更新してください。
ケルビモンがトレイルモンコレクションが完成しないと怒っている。
このままではロイヤルナイツを派遣してもよろしいかな(笑)

By,B,D,Graf,

投稿: ルーチェモン-フォールダウンモード- | 2011年5月23日 (月曜日) 22時49分

更新してください。
ケルビモンがトレイルモンコレクションが完成しないと怒っている。
このままではロイヤルナイツを派遣してもよろしいかな(笑)

投稿: ルーチェモン-フォールダウンモード- | 2011年5月23日 (月曜日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53622/39476923

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年総集編番外編その1:金谷茶まつり2010:

« 東北地方太平洋沖地震について | トップページ | 近況報告 »